2022年04月17日

VSR-ONEがきた

今年も花粉症が出なくて一安心のくまっきーですこんにちは。
鼻はともかく目のほうが・・アレルギー性結膜炎ですけど、悪化したくてうずうずしてますから目薬で抑え込んでます。
北信濃も桜が咲き、場所によっては散り始めましたから、そろそろサバゲ開幕ってとこですかね。わたし的に・w・
ちょいとまだ寒いので、おっちゃん冷えると関節痛むダヨ( ̄▽ ̄;)

さておき、前回予約云々言ってましたタイトル品が今日届きました。
待望の「国産」ショートカスタム狙撃銃VSR-ONE!ヽ(^o^)丿

VSR-ONEがきた


我が家にはアホみたく手を加えたVSRロングレンジカスタムがいますが、なんでしょうかね、予約可能と見た瞬間迷わずポチってました。
載せてるスコープは、先日ハイパー道楽さんとこで紹介されていた、ベクターオプティクスのフォレスターSCOC-28jr(1-4倍)です。値段の割にいいスコープですよ実際。エントリーモデルとか言われることありますけど、サバゲなら全然性能的に問題なしっす。

今しがた、試射場にしているダムまで行ってきて0.25と0.28をそれぞれ60発、計120発ほど試射してきましたが、いや構えやすいわでっかいボルトハンドルが速射しやすくて感動するわ、30~40mなら熊笹の葉っぱに9割方当ててくれるわ「なにこのVSR使いやすい!」と年度切り替わりで少々お疲れ気味なお勤め人のココロに、ほんわか癒し的にな何かがじわりとくるものがありましたよ( ;∀;)

40m越すと少々心許ない弾道になるのは、ショートバレル故に致し方ないでしょうかね。
箱出しで良性能ぶりを見せつけてくれましたので、改造・・というか調整はパッキンまわりだけにとどめておこうかなーって考えてます。
まずは実際にゲームで使ってそれからじっくり考えると致しましょう。


いやあ、春一番に良い買い物しましたので満足満足(´∀`)
それではまた~(・w・)ノ





Posted by くまっきー at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。